【配信確認】GATE 自衛隊 2期 アニメ動画を無料視聴する方法

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり2期」を無料で動画を視聴する方法について書きたいと思います。

 

U-NEXTの31日間無料トライアルで見る事ができますので、その方法を教えたいと思います。

 

このサイトでは、実際にU-NEXTで「GATE 自衛隊 2期」が動画配信されているかチェックできるように作りました。

 

サイトの情報が古いと紹介している動画配信サービスでは見たい作品の配信が終了している場合があるので、注意してください。

 

U-NEXTの31日間無料トライアルの無料期間内にU-NEXTを解約して無料で見る方法です。

 

U-NEXTに登録するとスマートフォン、パソコン、テレビでも視聴できます。

 

動画配信サービスの比較サイトもありますが、U-NEXTをオススメしているサイトが多いので、手っ取り早くU-NEXTで教えたいと思います。

U-NEXTで見るメリットやデメリットも教えますね。

 

U-NEXTを利用して無料で見る方法とは

U-NEXTを利用して無料で「GATE 自衛隊 2期」を見る方法を説明します。

 

  1. まず、U-NEXTのサービスに普通に登録します。U-NEXTのサービスを利用すると、最初の31日間は無料で通常と変わらないサービスを利用できるようになっています。

  2. 登録してから31日間は無料でU-NEXTを利用できますので、その間に見たい作品などを好きなだけ見ます。無料で600ポイントがもらえるので、それを利用して有料作品も見ましよう。

  3. 見たい作品などを見終わったら、31日前にU-NEXTを解約します。

 

U-NEXTは、31日間だけお試しに無料で楽しんでもらえるようにもなっています。

U-NEXTでも認めている事です。違法行為、不正行為ではないので是非、利用してみてください。

31日までに解約がない場合は、月額料金2,189円(税込)が発生します。

 

まず、U-NEXTで「GATE 自衛隊 2期」が見れるか確認しよう

本ページの情報は2021年9月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

このサイトをあなたが見ている時は、U-NEXTのサービスを利用しても実際は「GATE 自衛隊 2期」を見れないかもしれません。

 

以下のリンクボタンを押すとU-NEXTの「GATE 自衛隊 2期」の作品情報が見れます。

配信中の場合は、「GATE 自衛隊 2期」の情報が見れるはずです。

 

 

配信中であれば、スマートフォンの場合は以下のような画面がでます。

(パソコンの場合は、パソコン表示用の作品紹介画面に変わります。)

 

GATE配信チェック

 

「今すぐ観る」をタップして「U-NEXTの31日間無料トライアル」に進めます。

すぐ観たい方は、「今すぐ観る」をタップして登録してください。

(登録作業は、3~5分くらいで終わります。)

 

作品が配信されていない場合は、以下のように作品が表示されません。

 

U-NEXTで該当作品がない

 

「GATE 自衛隊 2期」のU-NEXTでのあらすじ、作品紹介

GATE

 

見たい作品で間違いないかも込めて、U-NEXTで紹介されている「GATE 自衛隊 2期」のあらすじ、作品紹介などを簡単にチェックしましょう。

 

東京・銀座に突如異世界へのゲートが開く…!?異色の自衛隊×異世界ファンタジー!

 

face happy icon見どころ

同名小説を原作に、オタク自衛官を主人公とした異世界ファンタジー。陸上自衛隊が巨大なモンスターと戦ったり、異種族ヒロインと交流する様を美しい作画で描く。

 

chat iconストーリー

8月某日、銀座に突如異世界のゲートが開きモンスターなどの軍勢が現れて人々を襲った。事態を収束させた自衛隊はゲートの向こうの異世界「特地」へ現地調査へ。異世界の住人との友好関係を結ぶための偵察隊に、銀座で活躍したオタク自衛官・伊丹も参加する。

 

bulb iconここがポイント!

原作者の柳内たくみは自衛官経験者。さらに陸上自衛隊協力の取材もあり、装備や武器だけでなく隊員の日常生活など各種描写もリアル。

参照サイト:U-NEXTー「GATE 自衛隊 2期」作品紹介サイト

 

声の出演

伊丹耀司 諏訪部順一
テュカ・ルナ・マルソー 金元寿子
レレイ・ラ・レレーナ 東山奈央
ロゥリィ・マーキュリー 種田梨沙
ピニャ・コ・ラーダ 戸松遥
ヤオ・ハー・デュッシ 日笠陽子
栗林志乃 内田真礼

 

制作

監督 京極尚彦
原作 柳内たくみ
アニメーション制作 A-1 Pictures
キャラクターデザイン 中井準
音楽 藤澤慶昌
総作画監督 中井準

 

U-NEXTで見るメリットは?

GATE

 

U-NEXTで「GATE 自衛隊 2期」を見るメリットを説明します。

 

充実したU-NEXTのサービス

 

簡単にU-NEXTのサービスを紹介します。

U-NEXTは普通にサービスを利用すると月額1,990円と高いです。その分、サービス内容が充実しています。

これを無料で31日間、楽しめますから他の動画配信サービスを利用するよりお得です。

 

U-NEXTサービス

 

これだけの数のエンタメ作品を無料期間内に通常のサービス通りに楽しめてしまいます。

冗談抜きで他のジャンルのサービスでも何を楽しめるか無料期間中に確かめないと損します。

 

U-NEXTのアプリ

U-NEXTをスマートフォンで楽しむ方は、このアプリをインストールして使います。

このアプリを利用して、動画の他に無料でたくさんの雑誌も読めます。

パソコンでもU-NEXTのサイトで雑誌を読む事ができます。

 

最近はどの動画配信サービスでもダウンロードできますが、U-NEXTでも作品をダウンロードしてオフラインで見る事ができます。

パケット代を気にしないで見れます。

 

U-NEXTはパソコンでもスマートフォンで観ても、動画をスロー再生したり、早回しで動画を見る事ができます。

音声もしっかりしていて、アニメのセリフも早口で話している感じで楽しめます。

主題歌やエンディングの曲を早回しで聴くと、アップテンポの曲に変わって面白いので試してみてください。

youtubeでもある機能ですから、どんな感じになるか気になる方はyoutubeの動画で試してみてください

アカウントを4つ使える

U-NEXTアカウントの追加

U-NEXTはアカウントの追加を4つまで使えます。

つまり、31日間無料トライアルを1人登録するだけで、他の3人も同時にU-NEXTのサービスを無料で利用できます。

 

もちろん、1人でU-NEXTを楽しむのも良いですが、例えばU-NEXTは韓流ドラマの見放題の数も豊富で力を入れています。

主婦など女性の方なら、韓流ドラマを見るとハマる人が多いので無料なので一緒に楽しめるはずだと思います。

もちろん1人で試すのも良いですが、あなただけでなく、他の3人も同時に31日間無料トライアルを試せるのも大きなメリットです。

 

使い方によっては、「31日間無料トライアル」を複数回ためせる

家族

あなたはこのサイトで登録したら「31日間無料トライアル」はもう二度とつかえないと思っていないでしょうか?

 

少し裏技的な話になりますが、実はU-NEXTではクレジットカード単位で顧客を管理しているため、違うクレジットカードを使用するとまた、「31日間無料トライアル」を試すことができます。

 

例えば、あなただけでなく、父親、母親、妹がクレジットカードを持っていたらご家族で協力すれば、3枚クレジットカードを持っているので、あなたの家では4回まで「31日間無料トライアル」を試すことができる事になっています。

 

それにさっき話したように、ファミリーアカウントは4つまで使えるという他の動画配信サービスではないようなサービスがあります。

 

例えば、あなた、父親、母親、妹の4人が協力して、U-NEXTの「31日間無料トライアル」を試そうとしたら・・・

実質の無料体験できる日数は

31日 × 4人 = 124日間

 

つまり、4人がみんな、124日間無料でU-NEXTの「31日間無料トライアル」を試せる事になっているんです。

 

「31日間じゃ見たい作品を全部見れない」とか、「1つの作品だけでなくシリーズ作品も全部見たい」、そんな人はU-NEXTで31日間無料トライアルを選ぶのが賢い選択だと思います。

 

他の動画配信サービスの無料期間で見ようとしたら、実際は動画を見れる日数がキツイ作品を選んでた場合、作品の結末がわからないまま無料期間が終わってしまったりします。

 

この方法を使う場合は、周りの人の協力が必要になりますが・・・。

 

見たい作品のために動画配信サービスを利用して「31日間無料トライアル」を1回使うともったいないなと思う人もいると思います。

 

でも実際はU-NEXTなら、きがねなく見たい作品があったら「31日間無料トライアル」をつかます。

U-NEXTのデメリット

値段が1,990円と高いので無料トライアルで観る方法をお伝えしていますが、解約するのを忘れると1,990円を払わないといけません。

 

31日後からは、自動更新されて料金が発生します。

 

実際にU-NEXTを自動更新して本登録としてサービスを利用すると、月々1200ポイントがついてくるので、実質790円でサービスを利用している事になります。

 

でも、無料で作品を見て解約するつもりで、解約するのを忘れて自動更新してしまったら1,990円を払った感覚になると思うので、デメリットになります。

 

U-NEXTの登録方法

所要時間は3~5分くらいで、登録完了後すぐ見たいU-NEXTの作品を見る事ができます。

見たい作品の配信確認ができた方は、以下のような手順でU-NEXTに登録してください。

 

※スマートフォンでの登録の仕方を説明していますが、パソコンの場合もほぼスマートフォンと同じです。

パソコンの方もわかるように説明もしています。

 

1.U-NEXTの公式ページに移動します。

スマートフォン、タブレットを使用されている方は、「U-NEXT公式ページ」に移動すると画面が切り替わってしまいます。

登録に不安のある方は、「U-NEXTの公式ページへ」のボタンをタップせずに続きを読んでからタップしてください。

説明を見ないで、直感で入力をチャレンジしても登録作業はできると思います。

 

以下のボタンをタップしてU-NEXTの公式ページに移動します。

 

 

2.「今すぐ観る」をタップする


U-NEXTの公式ページに移動すると以下のような画面が出ますので「今すぐ観る」をタップします。

(画面右上、画面下のどちらの「今すぐ観る」をタップしても大丈夫です。)

U-NEXTアニメ紹介

※実際の画像と違う場合があります。

 

3「お客様情報」を入力します。

次にこのような画面に変わりますので、必要な項目を入れていきます。

 

U-NEXTお客様情報

 

 カナ氏名 あなたの名前の姓と名をカタカナで入力してください。

 

 生年月日 あなたの生年月日を入力してください。

U-NEXTでは、クレジットカードの番号で登録者を判別しています。そのため「カナ氏名」の入力が誤っていても登録できます。(でも、きちんと本名で登録してくださいね。)

ただし、生年月日はクレジットカードの所有者の生年月日を入力しないとエラーとなってしまいます。

※クレジットカードの入力はありますが、無料期間内で解約すれば料金はかかりません。

 

 性別 あなたの性別を入力してください。

 メールアドレス あなたの使用しているフリーメールなどを入力してください。(Gmail、yahooメールなど)

「メールアドレスをログインIDにする」はチェックされている事を確認してください。

ご自身でログインIDを決めたい方は、チェックをはずすとログインIDを入力する項目が表示されます。

そこにあなたの好きな文字でログインIDを使用する事もできます。

 

 パスワード 6~20文字の半角英数字を入力してください。

パスワードは記号無しで英数字両方を含む必要があります。

入力したパスワードはメモっておいた方が楽だと思います。

入力したパスワードを忘れた場合でも、安心してください。U-NEXTから登録完了メールがきます。そこで登録したパスワードも記載されています。

 

 電話番号 あなたの電話番号を入力してください。

電話番号を誤って入力してしまっても、登録に問題はありません。

U-NEXTに登録した後の設定画面でも名前、住所、電話番号を記入、変更ができるようになっています。

パソコンで入力されている方は、電話番号の次の入力項目に「ギフトコードを入力する」の項目が表示されています。

スマートフォン、タブレットの場合はこの項目はありません。

ここはチェックが外れている事を確認してください。無料トライアルで登録する場合は使用しません。

ギフトカードの入力

 

 お住まいの地域 あなたのお住いの地域を入力してください。
これも誤って入力しても、登録に問題はありません。

 

4.「ご登録内容を確認し完了」の画面で、クレジットカードなどを入力する。

無料トライアル期間中に解約すれば料金は発生しませんので安心してください。

 

U-NEXT登録画面2

 画像の上の方にある赤線がひかれている部分に、「無料で使用できる日付」が書かれています。

これをメモしておきましょう。

この日までに解約すれば料金は発生しません。

登録した後に送られる登録完了メールにもこの「無料で使用できる日付」があるので、後から確認したい人はメールで見る事もできます。

 

 後はあなたのクレジットカードの番号を入力します。

スマートフォンやタブレットで登録作業されている方は、「ドコモ払い」、「auかんたん決済」、「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」の項目があります。

なので、クレジットカード以外でもご利用できます。

その場合は、「送信」ボタンをタップした後、個別の入力画面にかわります。

 

5.「ご登録ありがとうございました」の画面で、「ホーム」をタップする。

 

U-NEXT登録画面3

 「ホーム」をタップしてしまえば、すぐブラウザで作品を見る事ができますので「ホーム」をタップしましょう。

今の段階でアカウントを追加したい人は、「アカウントを追加」をタップしても良いですが、後からでもアカウントの追加はできます。

 

スマートフォン、タブレットの場合は、「Googleplay」や「App Store」から「U-NEXTアプリ」をダウンロードすればU-NEXTアプリ上で作品を見る事ができます。

 

 

登録作業のまとめ

登録作業をした後、見たい作品を見終わったら、無料期間内に解約作業をすれば無料でU-NEXTを利用できます。

登録の詳しい説明はこのような感じです。

 

U-NEXTはクレジットカードで顧客を管理しているので、あなたの母親や父親もクレジットカードを持っていたら、そのカードでまた無料トライアルを試すこともできます

更にアカウントを追加すればご家族もU-NEXTを無料期間中に楽しめます。

 

以下のボタンをタップして登録作業を行ってみてください。

 

終わりに

U-NEXTの31日間無料トライアルで「GATE 自衛隊 2期」を見る方法はこのような感じです。

私は2年以上、U-NEXTのサービスを利用していますが、作品数が多く、見放題も多いのでドラマ、アニメ、映画を見たい時は困る事がありません。

U-NEXT内でも面白い作品を独自で紹介したり、たまにシリーズ作品の企画を行ったりと知らなかった面白い作品も必ず見つかります。

アダルトまでもあるのもU-NEXTぐらいだと思います。

子供向けの作品もありますから、一度試してみてください。